12/05/2008

のんびり金曜日

朝、出勤するMarinaを見送り、coffeeを飲みながらほっと一息。
本日はいろいろたまった私事があり、お仕事は休みをいただいている。

ここのところ、公私ともに充実している。

仕事はますます面白くなってきており、夜遅くまで働くのも、たいして苦にはなっていない。そりゃそうだ。楽しいことをやってるわけだから、平気なわけだよ。まぁ、夜にはご飯ぐらいは食べたいとは思うが・・・

プライベートのほうも順調だ。先週は出雲へ、先々週は岐阜・大阪を満喫してきた。距離とか時間とかお金とか、そういうものの前に、好奇心を優先するほうが心地よい。見たい物や、会いたい人がいることは、とても幸福といえよう。

年末のプランも考えないとなぁ。

0 件のコメント: