9/03/2008

明日の俺に言っておきたいことがある

  1. 朝からインスタント焼きそばを食べるな
  2. ジュースもだめだ
  3. シャツはきれいめのものを
  4. パンツは保守的なやつを

そう、明日は健康診断。
今晩は酒も飲めないし、おやつも食べられない。はぁー。

しかしまぁ僕も、ちゃんとしてきた。昔は「もし病気が見つかったらどうするんだ!!」と言って、健康診断を積極的にさぼったものだ。最近では、見つかったらそれはそれで、普通に対処するしかないかなと。産業医あたりから、「彼には半年間、残業をさせないようにご指導願います」みたいなrecommendationがでれば、それはそれでありだしなーと思ったり。

0 件のコメント: