3/25/2009

ウイイレ2009

3連勝の後、大苦戦。前半で3点を奪われ、ことごとくパスがつながらない。
怒り狂った僕は、パスも回さず、ひたすらボールを持って駆け上りシュート。キーパーがはじいたボールを無理矢理ゴールにねじ込む。

連続3得点で同点。
美しくない。パスはつながってないし、センターリングをあげることもない。ただただゴールめがけてシュートを打つだけ。

結局、投げ出しそうな試合を同点でしのいだ。


人生も似てるなぁと。ちょっとだけ身につけた、周りの人が美しいと思うプレーに固執してるとダメだね。筋肉つけて、自分でボールを奪って、自分でゴールまで走って、かっこわるくても思いっきりシュートを打たないと。意外にも、打ったシュートはそれなりに威力があるかもしれん。やっぱ、筋肉かなぁ。筋肉。

0 件のコメント: