4/13/2009

ハリーポッター 第6巻を読み終えた

Marinaがお休みだったので、月曜日だというのに僕も休暇。

せっかくなので箱根まで温泉に行こうとしたら、列車トラブルのため快速特急が止まってた。がーん。

でも、途中までの電車の中で本が読めたのでよしとする。Harry Potter and the Half-Blood Princeを終了。出勤途中の電車などでチビチビと読んでいたので結構時間がかかったけど、朝の楽しい時間を提供してくれた。明日からは、Harry Potter and the Deathly Hallowsを持って電車に乗ろうっと。重いのがちょっと難点だけど。

0 件のコメント: