7/27/2009

スタート

週末、友人の結婚式に参加して、やる気をいっぱいもらった。友人の結婚式に出るたび、人の変化から大きな影響を受ける。ピッツバーグで見た彼女はまだ大学生で、きっと今ある自分を想像していなかったに違いない。僕自身、いまの自分があのとき想像できなかったのと同様に。

数年後、想像できないような未来が僕たちにはある気がする。
いや、みんなにあるんだろうなと思う。

今ある状況でベストをつくし、来るべく未来に、もっともっと想像を超えた何かがあるなら幸せなことだ。

とにかく、「おめでとう」って心から思う。結婚生活一年ばかり先輩の僕からのささやかなアドバイスとしては、式が終わった後の日常の中に、次の一歩があると感じている。

新しい一日のスタートだね。

0 件のコメント: