1/31/2010

麺屋ZERO1@駒沢大学

日曜日のディナー、気になってた麺屋ZERO1@駒沢大学へ行ってきた。隠れ二郎系ファンの僕としては、狙いはガッツリ汁なし麺。いやー、うまい。ラーメン二郎@横浜関内と較べるとやんちゃさはないが、きれいな店内で並ばずに、汁なしスタミナ系ラーメンを食べれるのはうれしい。我が家から近いのもいい。

Marinaは武士系豚骨つけ麺を食べてた。一口食べさせてもらったけど、これもうまいなぁ。


食後、駒沢大学から桜新町をお散歩。このへん歩いてみると、お洒落でいい感じだ。駅前には、このラーメン屋以外にも、天下一品、餃子の王将、吉野家があって、なかなかいい街だ。次の引っ越しではこの辺りがいいなと。

0 件のコメント: