8/19/2010

夏の眠り

頭スッキリ。ここ3日、睡眠がよくとれている。

夏になると、みんな言っているように、クーラーが止まると目が覚めるとか、やはりクーラーを付けずにねるほうがいいとか、いろんな話になる。いろいろ試してみたけど、どうも眠りが浅くなったり、ひどい場合は2-3時間おきに目が覚めたりして。

僕にとってのベストセッティングは、隣の部屋のクーラーを付けて、扇風機で空気を回し、空気清浄機の加湿モードで潤いを与えるというもの。いやー、もう贅沢すぎる。しかしまさかの、朝まで目が覚めない眠り3連続日を達成し、これは必要経費ではと思いつつある今日この頃。

今日も一日、がんばるぞ。

0 件のコメント: