12/31/2010

帰ってきた

無事、台北から帰ってきて、ほっと一息ついた感じ。
1ヶ月の滞在は、色々と自分の人生について考えさせられるいい時間になった。これから自分がどうしていきたいのかとか、何に時間を使っていくべきなのかとか。

旅そのものも充実していて、最終日近辺で食べた、鴨の生姜鍋みたいな料理はとってもうまかった。とくに、この時に出てきたタレ、豆腐乳というそうだけど、これはすばらしい。
いや、鍋を囲む仲間が遠く離れた台北にもいることが幸せだとも言える。

ということで、2010年もそろそろ終わり。来年も充実した年になるよう気力を回復して、新年を迎えようと思う。
今年一年、お世話になったみなさん、ありがとう。来年もよろしく。

0 件のコメント: