4/30/2011

さいきん

GWに突入。いろいろバタバタしてて、最近の出来事をメモするのを忘れていたので、まとめて残して置く。

  1. 伊佐美に続き、森伊蔵が我が家にやってくる。我が家がちょっと豪華な居酒屋へ。
  2. Marinaがランチのときに弁当を持って職場の近所に遊びにきた。桜をみながらお弁当。
  3. 朝はCNNの動画からGood Morning Americaの動画に変更。軽いタッチでおもしろい。
  4. 近所に大きなお店ができてさらに便利に。
  5. 台湾からのお客さんといろいろ話す。所属するところによって人は色々だなぁと思う。
  6. 僕の中のパッタイブームが起こる。パッタイうまい。
  7. 余震がまだ続いている。けっこう敏感になってきた。
  8. いまさら、SDからSDHCのclass 10に変えた。ベンチマーク上はかなり早いが体感上は?
  9. 通訳学校に復帰した。毎日宿題を抱えている感じ、最高。
  10. アウトプットを意識している。この一年はそのつもり。
  11. 去年はベトナム、おととしはフランスだったけど、今年のGWはのんびりムード。
  12. Harry Potter DEATHLY HALLOWS part1のDVDが発売。面白い。
  13. Marinaが友達の結婚式で中国へ。<- いまここ。
という感じで、充実している。このGWは、Marinaがいない間はたまった読書三昧をし、帰ってきたらちょっとおでかけしようかなと。

0 件のコメント: