2/25/2013

包丁購入

結婚したときに、「まとめてそろえずに、今あるものの買い替えがきたら、そのつど二人で気に入ったものを買おう」といって始めた結婚生活だけど、包丁の買い替えがやってきた。
二人で専門店に行って話しを聞いて、一本を選んだ。

岐阜出身のMarinaと選んだら、偶然にも岐阜産の包丁だったという。

家に帰って切れ味を見てみると(僕は恐ろしくてみてるだけ・・・笑)、新しい包丁は順調によく切れる。徐々に二人で選んだものが増えてくるというのも、なんとなくいいなと思っている。


宮崎のインスタントラーメンが売っていたので、健康診断のことはいったん忘れて、一緒に買って帰った。

0 件のコメント: