8/03/2013

つけ麺紀行 浜屋@五反田

Marinaが外出するというので、一緒について都内まで。僕は一人、五反田のつけ麺屋さん「浜屋」へ行ってきた。好みの豚骨+魚介のドロドロ系との噂なので、かなりワクワク。五反田からの徒歩もなんのその。

先人たちが、エビ辛し付きがよいというので、教えにしたがってエビからし付きの並盛をいただく。


ドロドロ系スープで非常に満足。半分はエビ辛しなしで食べて、半分はエビ辛しを投入。個人的にはエビ辛しはなくてもよかったかな。

味は僕の中のつけ麺ランキングのかなり上位。とても満足。こういう出会があるから、週末は定番ばかりでなく、外に出たいところ。

0 件のコメント: