12/16/2014

アプリをMac App Storeに公開

作っていたMac Appを、ついにApp Storeにて公開してもらうことができた。

自分が使うものを自分で作るというのは面白いだろうと思ってはじめ、ついでに公開できたことは大きな喜びになった。第一作目ということで、勉強のための寄り道がいっぱいであったが、そこから新しい発見があった。

作りたいものが見つからないというのが、自分の中にあった問題であるが、一つ作ってみると次のアイデアが出てきた。これは自分の中での新発見だ。

ちょっと面白くなってきたので、なるべく早いうちに第二作目にもチャレンジしていきたいところ。

0 件のコメント: