8/30/2017

そろそろ8月も終わりですが

嬉しい悲鳴であるが、時間が足りなく感じている。人が1日にできることがこんなに限られているのかという感覚になっている。
かといって、極端に早朝に前倒しするのも、夜遅くに後ろ倒しするのもよいとは思えない。

自分のoutputはこの辺でと全力をつくしつつ、効率化や能力アップの機会を持つことが大事なんだろうなと。


先日は無事に誕生日を迎えることができた。家族で祝う誕生日はこんなにも嬉しいものなのかと。人があらゆる面(会社人、家庭人、エンジニア・・・)をもっていることを受け止めながら、自分が今、なにをすべきかを、考えながらすごさないといけないと思っている。

0 件のコメント: