9/19/2008

寝不足なとき

先週末からゆっくり寝た日がない。

平日は通常でも朝から夜までみっちり働くが、今週は帰ってからも部屋の片付けをしていたので毎日寝るのが深夜になっている。仕事に行っても昼間から眠い。。でも仕事でも私生活でもやることがいっぱい。。。

結婚は大変だけど楽しいよ。と耳にした事があるが、まさに今の私の状態をいうのだろうか。最近は毎日イベントばかりで逆に結婚前よりShiroさんとまったり過ごす時間が少ない。でも、引越しや結婚式の準備など、2人で力を合わせて何かをすることが格段に多くなった。毎日がとっても充実している感じがする。

気づけば結婚式が明後日に迫っている。

0 件のコメント: