10/05/2008

新婚生活スタート

結婚式を無事に終えて、普通の生活がかえってきた。今までと違うことといえば、Marinaがいるということ。このことは、ダイナミックに僕の生活に影響を与えていて、とっても幸せ気分だ。


先週は一度、Mariaがおにぎりを作ってくれたので、それを持って仕事に行った。機械がにぎったおむすびじゃないものを食べるのは久しぶりで、ランチがいつもよりおいしかったのは間違いない。

今週末は、ご祝儀をいただいた皆様に、結婚内祝いの準備をと思っており、まだまだのんびりはできない。来週にはソファーとか、食器棚を買って、のんびりできる部屋作りをしないと。そうそう、今日、先週作ったオーダーカーテンが届く模様。

0 件のコメント: