8/11/2009

お盆は働いてます

あー、ちょっと疲れぎみ。世間はお盆休みだそうだけど、毎日出勤してるよ。
そういえば、去年もその前も出勤してたから、お盆なし人生3年目に突入か。

前の職業のときにはたっぷり休んでいたから、二つの社会人パターンを経験できてるわけだし、ありがたい。

お誕生日と9月の連休ではちょっとは休むかなぁと思っている。


そうそう週末、広島時代によく飲んだ仲間と久しぶりに会った。なんか、懐かしくてとてもうれしかった。反面、すでに今の仕事やそのやり方が好きになってしまったんだなと気づいた。

夜は別の友人に紹介してもらった、世界的にビジネスをしてる某社の方と我が家でしゃぶしゃぶパーティーを。いやぁ、もう気持ちは止められないなと確信する。というか、友達をあたったら、興味のあるキャリアを持つ人と会えた。なんか、ついてる。

0 件のコメント: