10/12/2009

秋晴れの3連休

今週末は天気も良く、過ごしやすかった。青い空を見ながらShiroさんと家でゴロゴロ。

家の辺りを散歩していると、涼しい風がやさしく吹いている。去年、新居に越してきた頃もこの時期だったな〜。一年経って新しい生活も落ち着いてきた。去年は気づかなかったけど、散歩しているとキンモクセイの匂いがぷんぷんした。たしかに、よく見たら家の近くにキンモクセイの木がいくつかあった。
土曜は、Shiroさんと幕張メッセへ。CEATECというイベントに行ってきた。なんだか良く分からないけど技術はどんどん進化しているんだな〜という感じがした。3Dテレビのコーナーが人気の様で長い列ができていた。

0 件のコメント: