1/17/2010

改めて

Pittsburgh時代の友人たちと新年会。あの街を歩いていた仲間たちが、新宿で9人も集結しているとは不思議なものだ。みんなそれぞれに新しい世界に向けて踏み出しているようで、いい刺激になる。

改めて、僕ももっと前に進んでいかないとなと感じた。自分がほんとうにおもしろいと感じる人生をと、飛行機に乗ったあの日の気持ちを、ずっと持っていないとな。

今のところ、毎日の仕事は面白く、Marinaと過ごす日々は幸せで不満はない。
あとはちょっとした冒険だろうか。夢中になれる本を読み、仕事に没頭し、時間を忘れて語りあい、気持ちよい布団で足をのばす。

そんな毎日が、次の大きな一歩の助走になるんじゃないかと。

0 件のコメント: