4/19/2010

山梨旅行

今回の甲府旅行、かなり楽しかった。また遊びにきたいと思ったので、道筋を残しておく。

  • 甲府駅前、「小作」にてほうとう。
  • 原茂ワインを訪ねる。ここのワイン、試飲してうまいことを確信。小さなワイン生産者がたくさんあるので、今度はそれを訪ね歩くのも吉。
  • 名前忘れたけど、ワインの試飲がたっぷりできるところ。
  • ほったらかしの湯に行く。絶景。また行きたい。あっちの湯とこっちの湯で悩む。今回はあっちの湯。
  • お友達の家で馬刺をいただく。うまい。
  • 宿はドーミーイン。露天風呂がある。個人的には、お風呂の横にあったマッサージ機とまんががヒット。今回は時間がなかったけど、今度はマッサージ機でリラックスしながら、3x3 EYESを読もうと思う。
  • 三分一湧水でお水を飲み、そばを食べる。うまい水とうまいそば。
  • 清里近辺をドライブ。気分がいい。今度は自分で運転したらもっと気持ちいいはず。
  • 清泉寮でソフトクリーム。なんなんだ、あのうまいソフトクリームは。

0 件のコメント: