5/28/2010

「TOEIC TESTこれ1冊で990点満点」を読み終えた

土曜日は友人の結婚式、日曜日はTOEICがあり、とあるところに出す原稿の締切が近づいてたり、日常の細々もたまってきたので、このへんで仕事のお休みを一日もらった。

目下のところTOEICが気になるところ。
今年度の英語目標は、TOEIC 990点、英検1級なので、今回で990点が見えるところまでは行きたいところ。

ちょうどこの日曜日に向けて終わるように計画している問題集が一つ終わった。

植田一三/石井隆之 「TOEIC TESTこれ1冊で990点満点」

この本はほとんど電車の中でやっていたので集中力はmaxまではいかないが、たしかにこれははまるなーという箇所をいくつか仕入れたのでよかった。1冊で満点かどうかはわからないが、なるほどと思わせられる指摘があってよかった。

0 件のコメント: