12/07/2010

炒飯と空芯菜

朝一番で郵便局に行き、日英Writing講座の最後のレポートを提出し終えた。まさか最後の課題を台北から送ることになるとは思いもせずにスタートしたけど、一安心した。Writing力がついたかどうかは自分ではわからないが、引き続き書いて、英語が母国語の人にチェックしてもらうことは大事だなと改めて思った。





今日のディナーは、漢字を出すことができない京鼎樓(Jin Din Lou)@MRT中山駅から徒歩10分に出動した。炒飯が食べたくなったので、空芯菜と一緒に美味しくいただいた。




しかし、こうして一人でご飯を食べていると、独身時代を思い出してしまう。やっぱりMarinaとご飯をたべるのがいいなと感じる。

0 件のコメント: