6/18/2011

健康診断

無事、毎年恒例のイヤなイベント、健康診断が終わった。お酒を控えめにしたり、夜歩いたり、食事を控えめにしたおかげで、その場でわかる数字は前年より大幅回復。ひょっとしたら今年は、健康指導呼び出しがなくなるのではないかと、密かにガッツポーズ。

健康診断を終えて、友人のお祝いイベントに参加。新しい環境が新しい人をつくっていく。そんな状況の近くにいるのが好きだ。今後の活躍にますます期待。その都度、それを肴に酒が飲めたら、そんなにうまい酒はない。偉くなりすぎて、一緒に飲めなくなったら寂しいけどね。

自分にもちょっとした話が舞い込んできた。まだどのようになるかわからないけど、その都度、ベストを尽くしていきたいと思っている。

0 件のコメント: