6/27/2011

先週

またまた、あっというまに月曜日がやってきた。先週はいろいろとあって、いつもよりかなり短かった気がする。

今年度はアウトプットを意識して・・・と言っていたネタの第一弾が実を結んだ。100%実力かといえば、ちょっとご褒美的ではあったが、多くの人に助けられ、ゴールまでこれたことに感謝。次のサイクルを回し始めないとなと思っている。

別件の、舞い込んできていたちょっといい話は、今のところ五分五分という感じ。とにかく全力をつくして、ダメならしょうがないと思っている。このプロセスのなかで、色々と学びたいと思っている。

先週の飲み会は2回。一回は広島時代の友人と。もう一回はアウトプットを意識して・・・のお祝いで。新しい発見もあり。いいところは、取り込んでいきたい。

日曜日、スカイツリーをみてきた。モヤモヤしていて、先頭は見えず。

0 件のコメント: