9/25/2011

時差ボケ

スペイン旅行から戻って、のんびりとした週末をすごした。いつも旅行は、ふらっと出かけてしまうのであるが、帰ってくるといろんなことを考えさせられるから不思議だ。この数年どうやって生きるのか、何をしたいのかというのが明確になる。もし、生活の中でルーチンを感じ、それを最適化するために日常を生きていると感じ始めたら、そろそろ旅に出るフラグが立っていると、今後は考えるようにする。

三連休は、たっぷり時差ボケをエンジョイした。合間に、大つけ麺博に行った。かれこれ3年連続でこのイベントに通っているが、毎年かなり楽しみ。連休は序章で、これから毎週出店の店が変わって3週連続であるので、毎週通いたい。
ぜひ、つけ麺好きの人はご一緒しましょう。

その後、映画「モテキ」を見に六本木ヒルズへ。深夜番組のときに散々笑わせてもらったので、それを期待して映画へ。映画でもすっかり「モテキ」ワールドに。

今日はMarinaとお魚を買って、スペインのワインで旅行を思い出したり。とてもいい時間だ。

0 件のコメント: