12/26/2011

北京到着

無事、北京に到着。クリスマスなので北京ダックを食べに行った。


相変わらず全聚徳の北京ダックは最高。

今回は、前回の北京滞在でうまく行かなかったところを中心に、いろいろと工夫してみた。

前回の不便なホテルを脱出して、今回は街中へ。ご飯を食べるところが多くてかなり便利そう。空気が乾きすぎていたのもなんとかしようと思っていたんだけど、このホテルは、我慢できるレベルだ。

ネットワークが不便だったのも、VPNを準備しておいたので、とくに問題なし。こうしてblogの更新もできるし、facebookを見たり書き込んだりもできる。

楽しい滞在にしたいところだ。

0 件のコメント: