10/13/2013

連休

金曜日は仕事を辞める仲間の送別会で、その方の地元の藤沢へ。もう何年も毎日見ている人がいなくなるというのは、残念なことではあるが、その場で立ち止まることはしないようにと思っている。新しいスタートを応援するつもりでいたい。

土曜日はつけ麺を食べるついでに、銀座をぶらぶらと。ついでに先日気になっていた、かもめの玉子を東銀座にある岩手のアンテナショップで購入してきた。
改めて家で食べても、やっぱり好みの味。

日曜日、Marinaと一緒に皇居の周りをお散歩に。1/3ぐらい歩けたような気がする。マラソンする人、自転車に乗る人、お散歩をする人と、皇居は大混雑。やっぱり東京ってすごい。時間があれば続きも歩きたいところ。

0 件のコメント: