12/09/2013

本、街歩き、美味しいもの

週末はリラックスできた。
読みかけの本を二冊読み終え、土・日曜日につけ麺を食べに行き、公園を散歩した。

本来はのんびりと過ごす週末が好きなのに、貧乏性なせいか、いろいろと詰め込んでしまい、こういう貴重な週末はなかなか過ごせていない。
ゆっくり本を読み、街を歩き、美味しいものを食べるという大好きな時間の過ごし方をするとリラックスする。改めて、こういう時間を持つために暮らしているんだということに気づかされる。

本、街歩き、美味しいものの三点を軸に、年末のスケジュールを考えたい。


ちなみに、週末の美味しかったつけ麺は、鈴蘭@新宿三丁目。煮干し系の甘みのあるスープで、好みの濃い味。麺もスープに絡みやすくてとてもいい。

0 件のコメント: