5/02/2014

アメリカ学生時代を思い出し

久しぶりの長い連休で、だいぶリフレッシュしてきた。

Mac Development LibraryのStart Developing Mac Apps Todayを終え、これはこれでとても勉強になったが、これだけでは自分が立てた課題に対しては届かないことに気づく。Start Developing Mac Apps Today調で、自分の課題までの解説があればいいんだろうが、そんなに簡単にはいかないよね。
次は、有名なヒレガス本にチャレンジすることにした。

こうやって、数ヶ月かかるであろう課題を自分に仕込んでいくと、アメリカ時代での学生時代を思い出して楽しくなる。Never too old to learnをモットーにチャレンジャーになったあの日を忘れられない。あの時よりは時間はないだろうが、毎日の刺激的な仕事と、楽しい家族が今はある。空いている時間を工夫して、学びを続けることができれば最高だ。

0 件のコメント: