12/07/2015

帰国後の週末

無事日本に戻っての週末。Marina、Sakurakoと過ごした。

前回の深圳との違いは、Sakurakoは「パパ」と言ってすぐに私を認識してくれたこと。それでもなお、ランチを買いに二人で出かけようとするといやがり、Marinaと一緒じゃないと行かないという感じだった。

1か月というのはやっぱり大きく、自分の中でもたっぷり回復に時間がかかった。こちらは主に体力面。日本の寒さにはまだ適応できていない。

休み中連絡をもらい、留学前に大変お世話になった先生に、久しぶりに会いに行くつもり。心はお好み焼きに向かって加速しつつある。

さて、そろそろ日本での日常のスタート。少し新鮮でもある。

0 件のコメント: