12/24/2015

広島へ

先週末は初めて娘を連れて広島に行った。Sakurakoは最初こそびっくりして泣いていたものの、慣れてくると「おじいちゃん。はい」と言って、ものを渡す遊びに夢中になり、父と母も喜んでいた。

お好み焼きもすっかり気に入ったようで、「何食べる?」と聞くと「お好み」と返事をするので、結局3食ランチはお好み焼だった。私も久しぶりの広島でのお好みを満喫できてよかった。

宮島では鹿がいるのが楽しいらしく、鹿をじーっとみて観察をしていた。


予定があわず、なかなか広島に帰れていなかったが、行ってみると懐かしさもあるし、知人とも楽しい時間を過ごすことができた。なかなか気楽にというわけにはいかないが、Sakurakoに見せてあげたいものも、まだまだあるなと思うので、次の機会を楽しみにすることにする。


0 件のコメント: