12/31/2015

旅行の振り返り

  • 10月:軽井沢
Shiroさんが遅めの夏休みをとり、家族で出かけた。軽井沢は少し寒くなっていて、店などは比較的すいていた。Sakurakoは外で遊ぶことが好きになってきた頃だったので、ショッピングセンター内の広い芝生を歩くのが楽しいようだった。
  • 11月:Marina実家
Shiroさんの深セン出張中にSakurakoを連れてMarina実家へ。Sakurakoは、前回滞在時(6月)よりも話せる言葉や歩ける量が増えていたので、従兄弟と遊んだのが良い思い出になったよう。今も時々「会いたいな」と言っている。一方で、慣れない環境からか、滞在中は、ぐずることが多かったのと、下痢気味だったのが気になる。新幹線での移動は、用意しておいたシールブックで遊んだり、泣いたときはデッキで過ごしたりして切り抜けられた。
  • 12月:広島

0 件のコメント: