11/26/2018

友人たちとワインx4

週末、久しぶりにアメリカでの学生時代の友人たちと酒を飲んだ。二子玉川のセルフのフレンチ。あれから12年、みんな自分の道を歩いているようで、とても楽しい時間になった。

自分のあれからも考えて、もっと前に進んでいかないといけないなと改めて思った。平坦な道を望んだわけではないのに、いつしかあれこれと日常が、好奇心を押し込めようとしている気がする。または、誰も期待していない期待値を勝手に想定して、自分を閉じ込めようとしている。

もっと自由でいいんじゃないか、それが最近の自分を思い返しての振り返り。
そういうテーマで、とりあえず年末までをやってみようかなと思いながら、仕事に行ってくる。

0 件のコメント: