9/11/2008

はぐれメタル症候群

レベルアップしたい病に今日はやられた。基本的に毎日、「今日は何々を学習した」といえるものがないとブルーになる。学ぶことはなんでもいい。英単語だろうが、新しいアイデアだろうが、面白い話を聞けただけでもかまわない。とにかく、何か新しいものを感じない日はブルーになる。

夜にはちょっとヤケになり、一瞬飲みにいこうかと思ったけど、これで酒でも飲んで寝たら、次の日は最高の後悔からスタートすることが過去の経験から明白なので、家に帰ってきた。しかしまぁ、ぼーっとして終わったわけだが・・・

明日に大きく巻き返すことを心に誓い、今日はそろそろ寝ることにする。

0 件のコメント: