7/14/2009

友達とちょっとだけいろんな意味で関係がある人

日曜日、オーストラリアから日本に一時帰国の友達、アメリカに帰国の友達のそれぞれの近況報告というか、単に飲もうということで集まった。
やっぱり刺激を受けるもので、「あー、やっぱり海外暮らしをしたい」と虫が騒ぐ。

そういえば、ちょっとだけいろんな意味で関係がある人が、シリコンバレーでビジネスを起こして本を書いていて、その本を紹介された。さっそく注文してみるけど、きっとますます海外暮らしがしたくなるに違いない。

また別の、ちょっとだけいろんな意味で関係がある人の状況では、アメリカや中国の会社に移ったとか、旅行代理店に移ったとか、なんか飛び立つ人はどんどん飛び立つなぁと。

今のところ仕事が面白いので、具体的なアクションにはすぐには結びつかないけど、海のむこうで暮らしたい気持ちが高まっている、今日この頃。

0 件のコメント: