2/20/2012

英検1級面接終了

英検1級2次試験が終わって、ホッとしているところ。
ここ2週間で2冊の対策本終了をターゲットにして、2.5冊ぐらい終えたので、まずまずのachievementといえるはずである。
一方で、これぐらい時間を割いているわりに、あの程度のことしか言えないというのは自分で自分に腹が立つ。今後のビジネスや本当に必要なときに、もっと高いoutputが出せるよう修行を続けなければと思う。


しかし、ここ1週間ぐらい体調が悪いのがどん底にきた感じ。胃痛と喉の痛みと足腰の痛みがきて、気力も久しぶりに燃え尽きた感がある。


月曜日の朝からこれじゃマズイのであるが、今日からゆっくり回復していこうと思っている。

0 件のコメント: