6/22/2012

3連休スタート

本日は休日で、中国は3連休。無事に今回の滞在の1週目を終えた感じ。


今週の反省点は、なんかここのところ毎日、怒ってるなぁということ。detailは興味のある皆様には(ない人にもだけど)off lineで話すとして、これも一つの経験として修行していきたいと思っている。


結論だけ言うと、やっぱり人は好奇心を持てる場所にいて、好奇心を持てる人と話をして、好奇心を持てる環境を維持することが大事だということ。




反面日常は、Marinaの大活躍で、おいしいご飯を食べさせてもらって、超満足。海外でマーケットに行き、キッチンで作る日本食というのは、なんとなく格別な感じだ。ピッツバーグ時代に一人でキッチンに立っていたのとはまったく違う、家族でいることの楽しさだと思う。


さぁ、3連休を満喫するぞ。



0 件のコメント: