5/08/2015

週末の予定

その都度、できることを精一杯やって、結果の心配は意味がないと思おうとしているが、なかなかそうはいかない。できることならうまくやりたいと思い、頭が切り替わらなかったり。誰かのアドバイスに従って、最悪のケースを考えて、それ以上悪くならないんだからと納得し、ぐるぐると考えるのをやめとする。

今週末はMarinaの用事と、久しぶりにShiroの弟と会うために大阪・京都へ。幸い仕事上の新しいチャレンジは刺激的で、週末も仕事をしたい気分だけど、この旅行イベントのおかげで、気分を変えてリフレッシュする気にもなってきた。

来週の前半はMarinaがSakurakoを連れてそのまま実家にいくので、娘との時間も楽しんでいこう。

0 件のコメント: