5/28/2019

オトナの男性

TV番組とか2chをみて、DEOCOというボディーソープを買ってみた。なんと、オトナの女性向けという触れ込みで、若い女性の甘い匂いが加えられているという。さっそく使ってみて、自分で自分の匂いをかいでみると、たしかに女の人のような匂いが自分からしていた(笑)

非常にバカバカしくて、楽しくなってしまう。Webでも、おじさんたちが「うぉー」みたいな反応で、いいな、この意味わからなさはという感じ。おじさんからいい香りがして、なにがうれしいのかと。

考えてみると、こういうバカバカしいことは、人生のちょっとした活力になる。
繰り返しのなかで、ついつい同じことの繰り返しになりがちな日常。実は、なにげなくしているルーチンのなかにも、こういうちょっとした面白いことをいれていくことができるのではないだろうか。あらためて、いつもと同じことをしない楽しさみたいなものを考えるいい機会になった。

0 件のコメント: